ドボクなモノを見に行った

土木じゃない物も見つけてきた

年末は箱根にいます

毎年の恒例行事で年末は箱根に行ってます

 

今年は箱根登山鉄道が運休中なので道路渋滞で移動が大変だろうって思っていたけど、この年末の箱根湯本の雰囲気は良い。やっぱり、ここに来ないと年が越せない

 

f:id:k_misaki:20191231152925j:plain

 

f:id:k_misaki:20191231153332j:plain

 

箱根湯本駅の歩道橋からあの「箱根まんじゅう」の看板を見ると、あ~年末だなぁってしみじみ思い出してしまう。辛かったこと、厳しかったあのこと、ヤバかったこと、うんざりしたこと、あんなこと、こんなこと等々

 

f:id:k_misaki:20191231153957j:plain

 

f:id:k_misaki:20191231162727j:plain

 

まあ、箱根で温泉入って、美味しいもの食べて、年末のこの独特の雰囲気に浸ればツマラナイ事なんて全てリセット出来てしまうのでw

 

f:id:k_misaki:20191231155345j:plain

 

f:id:k_misaki:20191231155408j:plain

 

そして十分充電したら、こんな趣のある消火栓を見つけたり

 

f:id:k_misaki:20191231155832j:plain

 

逓信省のマンホール蓋を眺めたり

 

f:id:k_misaki:20191231160958j:plain

 

饅頭製造マシーンの動きに目を奪われたり

 

f:id:k_misaki:20191231161045j:plain

 

年始には帰ってくるんですけど、十分楽しめました

来年も、よろしくお付き合い下さいませ