ドボクなモノを見に行った

土木じゃない物も見つけてきた

2020年、ボチボチと動き始めてみる

副業をやっていると、まとまった休日はとても貴重なもので、正月だからって特に予定もない私はボチボチと仕事を始めてしまう。

コーヒーを飲みながら、先月の29日に宅急便で受け取って正月休みが明けたら送り返さなきゃいけない資料に赤を入れる。

趣味を仕事にできないなら、仕事を趣味にしてしまえば楽になれるんじゃないかって考えた結果がこれ、う~んまあ満足か(笑)

しかし、持続しない集中力でブログを更新してしまうって事は結局仕事をしていないんだろうけど、まあ動き始めるってことは重要なことでw

f:id:k_misaki:20200101144431j:plain

まあ兎にも角にも、本年もよろしくお願いします