ドボクなモノを見に行った

土木じゃない物も見つけてきた

有給休暇の消化はゲートブリッジで

会社から、ちゃんと有給休暇消化して下さい!って言われたのをいいことに、気分の乗らない午後からゲートブリッジへ行った
東京都江東区 東京ゲートブリッジ

新木場駅を下りて、若洲キャンプ場行きのバスに乗る。20分程で終点のキャンプ場に着くので、平日の昼間にテントを張って優雅にバーベキューをしている人を横目に歩いていくと、釣り人の群がる目的地に到着、まあ私だってさぼって(有給だけど)いるようなもんか
しかし、見栄えのいいトラス橋だなぁ、かっこいいなぁ

f:id:k_misaki:20190913230541j:plain

f:id:k_misaki:20190913233057j:plain

この橋は歩道もついているのでエレベータで8階まで上がりチョット散策

f:id:k_misaki:20190913232855j:plain

f:id:k_misaki:20190913232932j:plain

f:id:k_misaki:20190913233018j:plain

f:id:k_misaki:20190913233234j:plain

帰りのバスの本数がそれほど多くないのでこの辺でUターン
東京湾スカイツリーも遠くに見える
金曜日の午後休ってイイ!休んでよかったなぁ~

f:id:k_misaki:20190913234322j:plain